令和3年10月9日

お得意様各位

株式会社 吉 寅 商 店

代表取締役社長 来原 明宏

謹啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
さて、弊社取扱いの『サクラ印カナダ産純粋はちみつ』に残留農薬が発見されたとの連絡がメーカーよりありました。
該当商品は下記の通りで、メーカーが自主回収を行うとのことです。
弊社も過去に該当商品の取扱い実績があることから、該当するお得意様にご連絡すると同時に弊社ホームページにて対応のご連絡を行うものです。
お得意様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

謹白

 

商 品 名:『サクラ印カナダ産はちみつ』全品

賞味期限:2023年1月5日(製造日2021年1月6日)以前の商品

回収方法:メーカーの指示に沿って回収します。

 

 

 

アルゼンチン産及びカナダ産はちみつの自主回収に関するお詫びとお願い

製造元の株式会社加藤美蜂園本舗より、自主回収についてご連絡します。
弊社取扱いの商品は、別添の表の「⑲サクラ印カナダ産純粋はちみつ 200g」のみになります。
回収方法につきましては、「2.回収方法」をご覧のうえ、お手数をお掛けしますが、メーカーにご連絡くださいますようお願いいたします。お得意様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

◆サクラ印HP掲載回収告知【10月18日掲載】